2012年3月20日 (火)

シストレ24中断

シストレ24中断
シストレ24中断
シストレ24を始めて2ヶ月が経過したが、非常に残念な成績でした。
私のシステム運用が下手だったのでしょうが、あまりにも利益が出ないので中断します。

2012年3月15日 (木)

負けが多すぎる

ちょっと予想よりかなり悪い。
これ以上ほっておいたら裁量ではカバー出来なくなるかも。
今週末で2ヶ月になるが、一度停止しようかと検討中。

2012年3月 7日 (水)

駄目なシストレ24

相変わらず敗けの多いシストレ24
そろそろ始めて2ヶ月になるが敗けは12%程
この様子ではまだ敗けは増えそうだ

2012年3月 2日 (金)

2月の成績

2月の成績
後半がボロボロだな。

2012年2月29日 (水)

ストラテジー選びが悪いのだろうか?

シストレ24でのトレードを検証しているブログは色々あるけど、ほとんどの結果は残念なことになっている。

運営する証券会社のブログですら成績が悪い。

これはどこかに欠陥があるのではないだろうかと思えてくる程だ。

2012年2月27日 (月)

シストレ24少し不安になってきた

シストレ24少し不安になってきた。

システムトレードってそんなにストラテジー入れ替えしないと成果が出ないものなのだろうか?

毎日確認して毎週のように入れ替えが必要なら、今まで通りの裁量トレードのがいい。

2012年2月24日 (金)

1週間の成績

1週間の成績
最悪でした。

2012年2月23日 (木)

気長に待ちますシステムトレード

自分なら今は手を出さない。
様子見しています。

シストレ24はそれぞれのストラテジーの特性で売買しています。

負けが多いけど…

私は年に数回の取引でいいと思っているのでシストレもとりあえず様子見です。

いつかしっかり稼いでくれる日を信じて。

2012年2月22日 (水)

シストレ24はパチンコに近い?

ストラテジー選びはパチンコ台選びみたいなものかな?

過去のデータを見て選ぶものの、なかなか思い通りにはいかない。

裁量トレードよりギャンブル性が高いな。

2012年2月21日 (火)

不調なシストレ24

シストレ始めて1ヶ月と1週間が経過した。

最初の1ヶ月は期待ハズレながらもわずかにプ ラスしていたが、この1週間でかなり落ち込ん でしまった。

シストレは相場の反転期に弱いのかなぁ。

«またしても再編

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ